Advertisement

【ブレソル】更木剣八(力属性・The Belief ver.) 共闘降臨極級チャレンジ【BLEACH Brave Souls】

【ブレソル】更木剣八(力属性・The Belief ver.) 共闘降臨極級チャレンジ【BLEACH Brave Souls】 プリヴィエート!(*゚∀゚人゚∀゚*)♪



今日は剣八さんです!!٩(•ᴗ• ٩)


力属性の死神代行消失篇version


バトルで絶賛猛威を奮っている恐ろしい男...


私もお世話になってます( ゚∀゚)



バトルやソロオートには向いてますが共闘にはあまり向いてない剣八さん、私も滅多にクエストで使わないのですが今回はちょっと使ってみました‼️


無双感が楽しい...😋



スーパーアーマーなので仰け反らないし通常範囲広いし派手だし、強2の纏い技がハチャメチャに爽快だし...


楽しい...🍎✨


剣八のようなバトル要員に付けるなら通常ダメージアップか被ダメが基本なんですが、今回は強2使いまくりたくてクールタイムも積んでしまいました!



纏い技使いながら敵陣のど真ん中に入っていって圧倒的火力で叩き斬る!!!!


この瞬間が一番脳汁が出てウハウハです✨(*´・ω・`)


通常攻撃に蹴り混じってるのマジですき...😏✨🍌




実は今回の私の剣八さんはまだまだ弱いです!


一応フル継承なんだけど、まだアクセサリの厳選が済んでないのとリンクがちょっと適当なので...😣💫



いずれアクセサリ、リンク共に揃ったらまたハチャメチャに暴れる動画撮りたいですね!!!



では(´・ω・`)/~~


また明日...です!


ダスヴィダーニャー!!!(*゚∀゚人゚∀゚*)♪

Souls】

Post a Comment

0 Comments